2004年10月16日

冬に備えて

冬の準備都市部と違い、こちらはそろそろ冬の準備をしないといけません。宮が瀬では夜は10度を切ります。
写真は、冬用グローブの「ガントレット」とフルフェイスのヘルメット。
ガントレットは旭川の業者から通販で購入。さすがにあったかそうで、冬のライディングでも手先が冷たい思いをしなくて済みそうです。
ヘルメットは前のバイクで使用していたアライのアストロですが、ARAIのステッカーを剥がしてしまうとどこのだかわかりませんね。
あまりにも寒い日にはジェットでなくこれを使おうかな、と準備だけしておきました。

nmura732ci at 22:04│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーチャン   2004年10月18日 23:41
はじめまして。足立区で同じスポーツスターに乗っています。
ここに書き込むのは初めてですが、楽しく拝見させていただいてます。

オイル交換を自分でしたいな〜と思っていたら、親切にも交換方法がアップされたので、参考にしたいと思います。

話が変わりますが、シェブロンのオイルに興味があり、幕張のコストコに行こうと思ったのですが、あそこは会員にならないといけないのですね。(^_^;)

オークションで購入するか、純正のままにしようと思います。(*^_^*)
2. Posted by えぬ村   2004年10月19日 00:10
コストコは会員制なんですよ。年会費は4千円くらいでしたっけ。
ウチはけっこう食料品なども買うので、会員になっていて重宝しています。
オイルだけじゃなくいろいろとアメリカ製の車用品も買ってますので。

会費の元が取れそうもなければ、オークションでの購入を勧めます。
これもけっこう安いですからね、損はしませんよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔