2013年05月07日

ワンコ顔見世

ゴールデンウィークですが、1日と2日は仕事でした。
しかし今日は早めに切り上げて日が落ちる前に帰ってきたので、4kmほどロードワーク。
週一回のジムではウエイトが停滞気味なので、もっと走る頻度を増やさないとダメみたいです。

さて、昨夜は雨の中、知り合いのブリーダーさんにワンコを見に行きました。
まだ生まれて1ヶ月くらいのトイプーたちです。



茶色いのがオスで、黒いのはメスだと説明されました。
どの子を選んだのかというと・・・




このコでしたぁ。
色はレッドとアプリコットの中間かな。

fc2_2013-05-02_16-42-37-302.jpg


まだ歯が生えてないので、あまがみされても痛くないですね。
離乳食になれてきて、ワクチンを打ったら3週間くらいでウチに来る予定です。
かわゆすぎてヤバいですねー

fc2_2013-05-02_16-42-04-468.jpg


ではまた次回



nmura732ci at 09:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔