2013年05月02日

富士宮焼きそばツーリング その2

さて、ツーリング日記その2です。
いくつか画像をいただいたので載せてみました。
ちなみにセンターラインよりの右側が自分です。

富士山スカイライン走行

ちょっと涼しすぎる2合目パーキングを後にして、篭坂峠を越えて一気に山中湖へ出ます。
あえて右回りで山中湖を一周して水辺の景色を楽しみました。

947147_455602294522831_931805149_n.jpg

252301_455602401189487_2095986726_n.jpg

山中湖


たまには集合写真も撮ってみました。富士山は逆光でよく見えないかなー。
山中湖畔を離れたら次は道志みちです。




道志みちのワインディングを楽しんでいると、あっという間に道の駅に着いてしまいました。
いつものようにバイクも車も大盛況です。

道志にて  おからドーナツ

最近お気に入りのおからドーナツの屋台に並び、みんなで揚げたてのドーナツを堪能しました。
ここの隠れた名物になりつつありますよ。どうし道の駅に寄った際はお忘れなく。


道の駅を出たら再びワインディングが続きますが、この日は宮が瀬ダムはスルーしてある場所へ向かうことに。

道志走行2


宮が瀬ダムを過ぎたあたりで先頭をEmonaさんに交代。
のどかな川沿いの道を気持ちよく飛ばしていくと・・・
(なんだかハンドル越しの画像が続くなぁ)

愛川町内1  愛川町内2

Emonaさんの会社、ムンドグローバルの工場に到着です。

工場到着

中に入ると大きなFATBOYの模型が置いてありました。
そしてこれがお目当てのブラジリアンなソーセージたち。これからのバーベキューシーズンに備えてお買い物です。
ハーレーラジコン  ソーセージ

待っている間にノンアルコールビールをふるまわれて、まるでいっぱしのバイヤー待遇でお買い物を終えて解散です。Emonaさん、お邪魔いたしました。
またツーリング帰りのリングイッサショッピングよろしくお願いします。


走行距離は240kmくらいになったので、念のため帰りに給油です。

給油  リモコン

なくしてしまったのはカスタムキーとアメリカ使用のキーフォブなので、純正キーと日本仕様のキーフォブはちゃんと取ってあります。
但し6年以上も放置してあるので電池がありませんから、新しいリチウム電池CR2032に交換すればOKです。ちゃんとピピッとセキュリティがかかりました。

ゴールデンウィーク中にもう一回くらいはツーリングしたいな、と企んでおります。


ではまた次回



nmura732ci at 09:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔