2007年01月10日

スポ子とお別れ

特に更新ネタが無いまま長期間経過してしまいましたが、スポ子とは普通に過ごしていたんですよ。
(普通だから書くネタが無いわけなんですけどネ)
3年目を迎える目前ではありますが、スポ子とはお別れすることにしました。

このブログはアーカイブとして当分の間は保存しておこうと思っています。
私は引き続きオートバイには乗りますよ、降りるわけじゃないんです。

このブログを通じて知り合った方々、またどこかでお会いする時にはよろしくです。

スポ子がいなくなってしまうのでこの「スポ子のいる日々」はおしまいです。
みなさんありがとうございました。

今後は「スポ子のいた日々」として引き続きよろしくお願いします。

nmura732ci at 00:20│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hase   2007年01月10日 06:35
ありゃま。次は何に乗るんですか?
2. Posted by Gotaro   2007年01月12日 23:29
久々に更新されてご健在ぶりを確認できたと思ったのですが、そうですか、スポ子とはお別れですか。
楽しい話題を有難うございました、えぬ村さん。
そして、スポ子はお疲れ様でした!

またどこかで、何らかの形で接点が持てると良いですね。
3. Posted by えぬ村   2007年01月13日 00:35
haseさん、Gotaroさん、更新チェックしてくれたんですね。
スポ子は下取車として引き取られていきました・・・

次は07FLSTFを注文済みです。
またどこかのミーティングでお会いできるといいですね。
3月の関東スポミーティングに顔出しちゃおうかな。
4. Posted by hase   2007年01月16日 06:51
今年は、KSM例年より早いんですね。その日は、年に一度N村さんに会える日でもあったので、都合が付くような是非に〜
でも、FLはN村さんに似合いすぎ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔