2004年06月28日

いわゆる荷掛けフック

ネットアンカー昨日のオンエニイで多くのスポが荷掛けフック
に工夫をこらしていたので真似しました。

商品名は「アルミカラード マシニングネットアンカー」という長ーい名前。POSH製です。
要はネットフックですね。
ナンバーのボルトをこれに交換するだけ。

でも荷物なんか積まないので今のところ意味なしかな。見た目は少し良くなりました。

nmura732ci at 20:45│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Smily   2004年06月29日 00:14
これって、ナンバープレートにつけるヤツですよね?
私もこれ、つけてます。私のはこのような小洒落たヤツではないのですが…
なんか大きい黒いネットを購入した時に部品の一部として付いてきました。
これがあると、かなり荷物運ぶの楽です。
まず後ろに転がり落ちる心配がないので嬉しいデスわ。
2. Posted by えぬ村   2004年06月29日 00:22
そうです、ナンバーにつけるシロモノですね。
荷物積まないので当分は見かけだけですが、いざと
なれば役に立つと思います。
値段は1,260円。相模原ケーユーの2F、RSタイチ
にて購入です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔