2004年06月28日

これがステッカー

ステッカーオンエニイサンデーでGetしたステッカーです。
メットか何かに貼ろうと思います。

nmura732ci at 09:56│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばいくまん   2004年06月28日 11:57
お疲れ様でした、楽しかったのでしょうねぇ
お会いできず残念です。またの機会に是非
よろしくお願いします。ではでは
2. Posted by えぬ村   2004年06月28日 12:16
ばいくまんさん、はじめまして。
HPをのぞかせていただきました。
荷掛けフックの件、参考になりました。
04用じゃないと長さが足りないんですね。

荷物を載せるのは、ソロシートにしてから以前このブログで
紹介したキャリアをつけるのがいいみたいです。
オンエニイでもその仕様をお見かけしました。

うちのスポ子も秋までにはそんな感じになると思うのでご期待
下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔