2004年06月28日

帰りは霧の道志みち

無事生還帰りはいっそう霧がひどくなり、山中湖は全く見えない状況。視界20mくらいだったような。

道志の道の駅くらいまでは霧でメットのシールドがびしょびしょで更に視界が・・・
でも不思議なことに濡れるのはメットだけなんです。車体は濡れないんですね。どうしてだろ。

ともかくスポ軍団無事に帰路につきました。
走行距離は170kmくらいでした。
ってことはリッター20キロくらい、ダイノ入れても燃費いいな。

ご一緒したてつさん、てらさん、いわひろさん、ほんやさん、tsussy_hさん、kennyspoさん、yasutake315さん、お疲れさまでした。

nmura732ci at 00:40│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kenny   2004年06月28日 01:14
楽しかったですね、nmuraさん!
真相究明先はG-BERET のHPのリンクよりお入り下さい

なんですけど、なんとmpgデータじゃなくrmデータでした
これでアップ出来るのか…?

マック使ってるんですが、無知なもので…

言った手前、なんとか努力しますので
最悪、画像取込みでjpgになってしまうかも…です

これからも宜しくお願いします。

KENNYでした。
2. Posted by えぬ村   2004年06月28日 01:20
KENNYさん、さっそくのコメントありがとうございます。

次回はハニー教官を招いて、みんなで八の字とUターンの練習というのは
いかがでしょうか?

県内ですからまたよろしくです。
3. Posted by adcp   2004年06月28日 10:07
楽しかったみたいですね。

仕事がなければいの一番に駆けつけたのに
くやしいなー。

GGは結構仕事の人が多かった見たいね。

Nムラさんの捜査網で何か他のイベント
見つけてください。

ADCP

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔