2005年05月06日

渋滞見学

渋滞GWの最終日こどもの日なので渋滞ひどいだろうなあと思い、各所の渋滞を見に行ってみました。
遠くに行く予定がないんでこんな悪趣味なことしてます。
走行距離はこんなことして150kmくらいです。




綾瀬バス停まず行ってみたのは宮が瀬ダムですが、ここは意外にも空いてました。んーつまらん。
次は江ノ島へ。
134号通って行きましたが、かなり近づくまでは結構空いてます。
水族館付近で大渋滞になりますのですり抜けまくって江ノ島へ入場。
人とクルマであふれかえってます・・・

気分が悪くなるほど混んでいるので停まらずにUターンして退場。
茅ヶ崎のUメディアでとめてちょいと休憩。
ここはドカでもハーレーでも何でも売っててデカイディーラーですね。
次は東名の綾瀬バス停付近へいってみましょ。

ガラガラの側道を通って東名綾瀬バス停に到着。(画像はバス停より)
名所だけあって期待通り渋滞中。でも停まるほどじゃないかな。
時速30km程度で流れてます。
下道は空いてるのに可哀想ですねえ。

さーて週末はどこかまともなツーリングに行こっかな。

nmura732ci at 12:20│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jun160   2005年05月06日 23:10
えぬむらさん、悪趣味(笑)
昨日、南紀を周って和歌山からフェリーで
徳島に渡り、室戸岬を通過(台風みたいでしょ)
高知に入り、大歩危小歩危を通過。
高松を経由し倉敷にはいり、赤穂⇒神戸⇒奈良⇒東京
昨日、帰ってまいりました。
3時過ぎに海老名でした。
案外空いてましたが、家についてニュースを見ると
5時過ぎには20Km凶の渋滞。
2700Km走りました。
走ったーって感じです。
以上、報告まで。また会う日まで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔