2007年01月

2007年01月30日

FATBOY紹介

ed320509.JPGスポ子が去って、代わりにこのFATBOYが参りました。
こいつは大してイジるつもりも無いので、ウェブログはここではなくmixi内で続けていこうと思います。
mixiではFattyという名前で出ていますから、登録されている方は検索してみて下さい。

nmura732ci at 01:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月10日

スポ子とお別れ

特に更新ネタが無いまま長期間経過してしまいましたが、スポ子とは普通に過ごしていたんですよ。
(普通だから書くネタが無いわけなんですけどネ)
3年目を迎える目前ではありますが、スポ子とはお別れすることにしました。

このブログはアーカイブとして当分の間は保存しておこうと思っています。
私は引き続きオートバイには乗りますよ、降りるわけじゃないんです。

このブログを通じて知り合った方々、またどこかでお会いする時にはよろしくです。

スポ子がいなくなってしまうのでこの「スポ子のいる日々」はおしまいです。
みなさんありがとうございました。

今後は「スポ子のいた日々」として引き続きよろしくお願いします。

nmura732ci at 00:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)