2004年07月

2004年07月31日

ホーン交換しませう

XL1200Rのストックのホーンはまるでスーパーカブです。「ビッビー」てな感じでとても使う気にはなれません。しかしH&Mの注文をキャンセルしてしまったのでどうすべきか。
で、ヤフー掲示板のケンさんのカスタムをパクることにしたのでした。上から
PIAAのスポーツホーン400Hzです。NAPSで価格は2,000円くらいでした。


左からけっこうキレイにまとまりました。違和感は無いです。音はドイツ車のようです。
ガソリンタンクのボルトに共締めしました。
純正のハイアウトプットホーンの10分の1の費用で済んだ割には完璧です。お試しあれ。




お払い箱ということでこの純正はお役御免になってしまいました。


nmura732ci at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

5,000km超えました!

前回のツーリングで走行距離が5,000kmを超えてました。やっとなじんで来た感じがしますね。5000km突破

ところで前にH&Mの海外通販を頼みましたが、いつになっても商品が来ないのと問い合わせメールへのレスが遅く、とても信頼できる状態ではないのでキャンセルしました。
実は頼んでいたのは「ハイアウトプットホーン」だったのです。H&M価格14,112円(送料込み)とHDJ価格より1万円ほど安かったのですが、ダメな店はダメということです。

nmura732ci at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年07月29日

そして談合坂へ

夜の談合坂あの混みあう談合坂にだーれもいません。ある意味感動的かも。
道中、山梨県内はムッとするほど蒸し暑かったのですが、笹子トンネルを抜けて神奈川県に入ると長野と同じくらい涼しくなりました。
甲府盆地って暑いんですね。
で、相模湖インターを出て家に着いたのは12時半ころでした。3時間ほどの帰り道でした。

夜の談合坂2後日談ですが、テント泊まり組は翌日の大雨に悩まされながら帰ってきたようです。夏の山は天候不安定ですもんね。
でも全員無事でよかったです。また何か企画しましょう。

nmura732ci at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

第二早帰り組

夜の双葉明日の天候が不安なのと、月曜日なので9時過ぎに2台で再度早帰り組が出発。
私はここで帰りました。
インター手前で給油して諏訪ICから双葉SAへ。
夜の双葉SAは静かですね。

夜の双葉2

nmura732ci at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さらに夜はふけていく・・・

マターリと酒が進んでマターリとしてます。そろそろお眠の時間かな。

意識混濁中

nmura732ci at 01:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

みんな満腹です

極道会議中?マル暴の打ち合わせではありません。酒が入って危なくなってますな。
で、満腹になれば放出っていうのが自然の摂理?
諏訪湖に生放流です。
真ちゃんも自然に・・・

まだパンツはいてます









早帰り組酒を飲まない健全な早帰り組の4台が午後8時すぎに出発していきました。次の日は月曜日ですからね。



nmura732ci at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さーてBBQ開始

豪華です温泉から戻ってきたらバーベキュー開始。なんか食べてばかりですね。
とにかくどんどん焼いちゃいます。
どんどん焼きましょう







不器用ですから・・・ウチの高倉健さんです。まさに不言実行。剃り込みがチト恐いかも。
愛車はスプリンガーソフテイルです。

nmura732ci at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年07月28日

設営再開!

設営再開豪雨は去りましたが、おかげでテント内はビチョビチョなので水をかき出します。




個人テント個人テント2それぞれのテントも無事張れました。





準備万端BBQの準備はOK。入浴希望組は諏訪大社奥の山王閣の温泉へ入ってきます。
あとよろしく。

nmura732ci at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

マジやばい状況に・・

豪雨後豪雨は半端じゃなかったです。テントサイトが水没する勢いでした。
雷も見える範囲に3発は落雷。稲妻がビルの避雷針に吸い込まれていく絵は壮観でしたが直後のバリンバリン音には閉口します。
マジヤバなのでその間の写真はありません。

とりあえず一時間ほどで写真のように晴れました。

nmura732ci at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

激しい雷雨が間近に

豪雨前お腹いっぱいになって外へ出ると雷ゴロゴロです。テレビでは上田球場の高校野球予選が豪雨で中断とか。

豪雨前2対岸の右側ではすでに集中豪雨の様相。ここが土砂降りになるのも時間の問題です。





設営開始なので食後のマターリなど後回しでとりあえず設営。風も強くなりますますヤバい状況に。

nmura732ci at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)