2005年04月16日

道志みちプチツー

ピカリン化本当はほったらかし温泉でも行ってマターリしようと目論んでいましたが、天気予報では午後から雨らしいので近場で手を打つことにしました。
雨が降り出したら即帰るつもりなので、もちろんソロツーです。


スポ子の左側がサミシイ対策として、一部のパーツをピカリンにしました。
わかりますか?
拡大エンリッチナーノブ、タンデムペグ、リアブレーキリザーバタンクの3つがピカリンになってます。
実はシフトペグも入手済みなんですが、ストックのゴムのシフトペグがどうやっても取れないのであきらめました。
クロームのプライマリーカバーキット一式も入手したので、これと一緒にディーラーで5月中旬ころ取り替えます。





とりあえず宮が瀬によってから津久井湖まわりで相模原へ走って、カークスの皆さんのお見送りに行きました。
彼らは秩父のドラゴンウェーブというミーティングに泊まりで参加です。
雨が降らなきゃキャンプも楽しそうです。
道志みち1見送り後、道志みちを雨が降るところまで行くことにしました。
週末なのにごらんのとおりのガラガラ状態です。とても快適。



道志みち2ほんとにたまーに一台通るくらいです。
みんな雨が降ると思って出歩いていないんでしょうね。






道の駅道志の道の駅で休憩です。
明日の夕食用にほうとうを買いました。これうまいですよ。
駐車場にはそれなりにバイクがいますが、急に帰り始めました。





雨が・・1時57分、雨が落ちてきました。
けっこう粒が大きいので、山中湖行きはあきらめて宮が瀬方面へ戻ります。

しばらく走ったら青空になり、これを書いている夜7時前の時点でも雨は降っていません。
なーんだ、こんなことならほったらかし温泉いっておくんだったなあ・・・
残念。

nmura732ci at 18:33│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶーちゃんライダー   2005年04月16日 20:00
ついにピカリンに着手しましたね!今日は伺えなくなっちゃったので明日朝行けるように頑張ってみます。11時から法事があるので10時30分には家にいないといけなさそうなのでお土産を持って行くくらいだと思います。ヨコチンさんの分は又今度会うときにしましょう。朝8時くらいに連絡します。それでは・・・!
2. Posted by えぬ村   2005年04月17日 00:11
ピカリンは左側に限定です。
どうにも左がサミシイじゃないですか。

それにしてもBassaniのマフラーは道志みちの右コーナーで擦って擦って仕方ありません。て、もう慣れましたけどね。
3. Posted by マロジイ   2005年04月17日 21:20
ブログに遊ぶに来てもらいまして
ありがとさんです。

伊豆方面ピーカンでした。
道も沼津市内以外はすいてたし、
気持ちよかっです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔